今年の夏から秋にかけて台風が次から次に来襲しますが、皆様に被害が出ませんように祈っています。「備えあれば患いなし」心配なことがあれば事前に備えてくださいね。無理をされないように早めにしてください。

 弥生王寿園では、先週までに敬老会が開催され大勢のボランティアさんが参加してくださいました。

 蒲郡から「レディー・ガマ」さん・和太鼓の「美友会」さん・豊橋の有名人「琳佳」さん・踊りの「向日葵会」さん「さざんかの会」さん・フルート演奏の「なかい様」の皆さんが素敵な演奏や踊りで利用者の皆さん・職員に元気をくださって、素敵な敬老会にしてくださいました。
 ありがとうございました。皆さんに支えていただいてるなあと心から感謝しています。
 デイサービスセンター中が利用者の皆さんの笑顔でいっぱいになりました。