癒された「レイアロハ」の舞踊

 弥生王寿園の敬老会最後の日に「フイ・フラ・オ・レイアロハ」の皆さんが、フラダンスを披露してくださいました。
 「フイ・フラ・オ・レイアロハ」は「レイアロハの仲間たち」と言う意味だそうです。
 
 アロハの音楽に乗り南国の国に来たような雰囲気の中とても優雅なフラダンスを踊ってくださいました。
 衣装も踊りもとても素敵で、上品な感じのフラダンスでした。
 
 優雅な雰囲気の中、とても癒されました。会場の皆さんもうっとりとされていました。
 
 利用者の皆さんもこんな素敵な時間を過ごせてとても嬉しかったとおっしゃっていました。
 素敵な時間をありがとうございました。
 
 敬老会を通して多くの皆様のご協力をいただきまして、心から感謝いたします。
 また弥生王寿園に来てくださいますようお待ちしております。
 
 皆様のご健康と今後のご活躍をお祈りさせていただきます。ありがとうございました。