「敬老会」ありがとうございました。

 今年も、デイサービスセンター弥生王寿園にて「敬老会」を温かい雰囲気の中、開催することができました。ご利用者の皆様の笑顔に触れることができとても幸せでした。


 また、多くのボランティアの皆様のご協力をいただき、利用者の皆様も笑顔いっぱい。元気をいっぱいいただくことができました。心より感謝申し上げます。
 ここにボランティアの皆様のご紹介をさせていただきます。



踊りの披露
  「向日葵会」様
  

    ]                     
 



   「左門流」様




大正琴の演奏
  「琴修会」様

 
        


和太鼓の演奏
  「美友会」様
  

[]            


「紅太鼓」様


 利用者の皆様が、大きな声で歌ったり拍子をとったり、時には太鼓をたたいたり、踊りを一緒に踊ったりと楽しいひと時を過ごさせていただきました。また機会がありましたらご披露をお願いいたします。