楽しかった「向日葵会」さんの踊りの会

 毎年王寿會の本部で夏に行われている「納涼祭」の中で行われる盆踊り大会に大勢の皆さんで踊ってくださっている「向日葵会」の皆さんが弥生王寿園の敬老会に来てくださいました。
 皆さん美人ぞろいで、着物も可愛くて、皆さんの踊りに会場の皆さんも拍手喝采とても盛り上がっていました。
ご利用者の皆さんも舞台には出なくても、席で身振り手振りで踊りを楽しんでおられました。
 可愛い踊りあり、しっとりした踊りあり、男踊りありととても楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後に、総踊りで賑やかに踊ってくださって会場を楽しませてくださいました。
 豊橋中の美人が集まったかなと思うような華やかな舞台でした。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。