最高の初日の出

 

 皆様 明けましておめでとうございます。

 今年の元旦は、初日の出を王寿會の本部がある王寿園下の遠州灘の海岸で拝むことができました。

 今年は、水平線からお日様が出て最高の初日の出でした。

 空が曙色(あけぼのいろ)に染まっていき、太陽が点のように見えたかと思うと止まることなく

ずんずんお日様が出てあっという間に太陽全体が「まーるい光の塊」になりました。辺りがパッと

明るくなり太陽の力ってすごいなと改めて感じました。



     



 毎年思うことですが、日の出を見ていると時は待ってくれないなあと痛感します。そして、

一時一時を大切にしたいなと思います。日の出を見ながら、皆様の健康と幸せをお祈りしました。

 今年は酉年、朝一番に時を告げる鶏にちなんで、今年は早起きをするという目標にしました。


皆様にとって健やかで明るい良い年でありますようにお祈り申し上げます。