弥生王寿園に「弥生町女みこし」さん登場

 10月11日、今日は弥生町のお祭りの日。弥生王寿園にも「お神輿」が回ってきてくれました。豊橋市弥生町の美人の集団で結成している「弥生町女みこし」さんです。

 デイサービスセンター弥生王寿園の皆さんも「弥生町女みこし」さんの元気いっぱいの掛け声と素敵なハッピ姿にパワーをいただきお顔は、少年少女のよう、とてもいい笑顔をしておられました。
 「ワッショイ。ワッショイ。」の威勢のいい声に利用者の皆さんも拍手喝采賑やかにお神輿を応援されていました。


       
 
 「また来年も来ますからね。」と約束をされまた元気よく神輿を軽々担いで出発していきました。

凛々しい姿を見せていただき、元気を下さってありがとうございました。来年も待ってます。