職場のみなさん・家族に感謝 ‼

 関東甲信地方が梅雨明けしたとのニュースがありましたが、東海地方も一気に暑くなった感があります。皆様どうぞ暑さに負けないようにお体に十分気を付けてお過ごしください。水分をしっかりとってくださいね。

 さて、今日は7月7日七夕の日、私ごとですみませんが、わたくしの誕生日なんです。はっきりとは言いませんが、ちょうど「?0才」を迎えることができました。(心は20代です。ww)

 この場を借りまして職場のみなさん・家族に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。私が、いつも幸せを感じられるのは皆さんのおかげです。足りないところもいっぱいあるのに、皆さんが本当にあたたかく接してくださって今の私がいます。これからも、皆さんのお役に立てることがあれば精一杯やらせていただきたいと思っています。これからも気軽にお声をかけてください。よろしくお願いいたします。

 先日も王寿會の仲間が、誕生会を開いてくださいました。忙しい毎日の中、出席してくださって本当にありがとうございました。また、今日家族にも祝ってもらいました。最高に楽しい一時でした。皆さんの笑顔が私の宝です。皆さんがいてくださることでこれまで仕事を続けられてきたと思います。心から感謝しています。
 また、私を産んでくれて温かい愛で包んでくれているお母さん。今は天国にいるお父さん。私を心配してくれる姉兄。私をいつも支えてくれる家族に心から感謝いたします。言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちです。
 これからもいろいろ大変なこともあると思いますが、ますます元気で笑顔の私でいたいと思いますのでよろしくお願いいたします。私は、本当に皆さんに支えられ、幸せ者だと思っています。
 この幸せをいろいろな方たちに、いろいろな場面で恩返しできればと思う毎日です。ありがとうございました。