新年あけましておめでとうございます。

 初春のお慶びを申し上げます。
 今年の初日の出は、小松原王寿園の屋上で見ることができました。
 例年雲が多く7時過ぎに出ることが多かったのですが、今年は、6時半ごろから東の空が「曙色」に染まりだし、6時58分頃初日の出をカメラに収めることができました。

     

 例年より風もなく、王寿園のご利用者の皆さんもいつもより寒くなく初日の出を見ることができました。今年もよい年になりますようにとお祈りしました。職員も家族連れの人もいて(私もですが・・・)とてもアットホームな感じで新年を迎えることができました。

  本年も社会福祉法人王寿會・「ほのぼの和風ブログ」をよろしくお願いいたします。