初春の御慶びを申し上げます。

  明けましておめでとうございます。旧年中は、お忙しい中「ほのぼの和風ブログ」をご覧くださいましてありがとうございました。
  なかなか思うように更新ができませんが、これからも細〜く長〜くお付き合いしていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
  皆様にとりましておだやかな明るい一年になりますように心よりエールをお送りしたいと思います。
また、お暇がありましたらコメントを送ってください。

 

        



 新年に当りまして、社会福祉法人王寿會 理事長「石原愛子」より新春のご挨拶をさせていただきます。



 

 

 皆様お健やかに新しい年をお迎えのことと心からお喜びを申し上げます。今年は良い年を過ごされますよう心からお祈りいたします。 
王寿會は、平成7年6月に創立しまして17年の歳月が経ちました。
 試行錯誤と暗中模索の日々でしたが、先代理事長の「真心が有れば必ず成功する」という不撓不屈(ふとうふくつ・・・どんな困難にあっても決して心がくじけないこと。)の信念を信じ手を取り合って突き進んでまいりました。

周りの方々の絶大なご支援が何よりの力でした。今「王寿會は良い」とのご評価を頂いて心から嬉しく感謝しております。

  人は、温かい心に触れ合った時どんなに嬉しく幸せを感じることでしょう。そんな心を持って毎日を精一杯働いていきたいと思います。

  「和を以って貴しとなす」は、王寿會のモットーです。この心で世の為、人の為になるよう努力して行きましょう。必ず幸せが訪れてきます。
  
「笑顔で、感謝、仲良く」を忘れずに・・・・


              ≪ 平成24年年頭に想う  理事長 石原愛子 ≫