「豊楽会」様 弥生王寿園にて公演

 11月23日勤労感謝の日にデイサービスセンター弥生王寿園にて、「豊楽会」様が歌や踊りを披露してくださいました。
 曲目は16曲 「祝賀の舞」に始まり、しっとりした曲あり陽気な曲あり一時間があっという間に過ぎてしまった感じでした。メンバーの皆さんの歌や踊りは先生級で、デイサービスご利用の皆さんとともに、とても楽し時間を過ごさせていただきました。「安来節」の踊りには、会場の皆さん大笑いで、お腹を抱えて笑っておられました。また、弥生王寿園のレクリエーションでもよく歌っている「涙の連絡船」や「お座敷小唄」は、皆さん口ずさんでおられました。「豊楽会」様から元気をいただいた気がします。ありがとうございました。また来てくださるのを楽しみにしております。