青空のもと開催された「高師王寿園 内覧会」

 4月18、19日と待ちわびていた「高師王寿園 内覧会」が開催されました。地域の多くの皆様にご来園いただき盛況のうちに開催することができました。

         

 特に19日には、地元の豊橋市立本郷中学校の吹奏楽部の皆さんが素晴らしい演奏会を開いてくださいました。60名あまりのメンバーの皆さんが、青空のもと「ディズニーソングメドレー」ほか『いきものがかりの「ありがとう」』皆さんのマスコットソング『はなまるこちゃんの「アララの呪文」』までパワー全開・爽やかな演奏をしてくださって、内覧会に来ていた皆さん大盛り上がりでした。
 吹奏楽部の皆さんのスイングに合わせ思わず体が揺れてきました。参加された皆さんにパワーが伝わったようです。皆さん満面の笑顔で感謝の拍手をしておられました。豊橋市のマスコットキャラクター「トヨッキー」もスイングしていましたよ。


        
        
  
 


 「本郷中学校」さんは、高師王寿園のすぐ近くですのでこれからもいろいろな場面で交流をさせていただければと願っております。これからもよろしくお願いいたします。

 また、王寿會も 多くの地域の皆様のご協力をいただいて、これまでやってくることができました。高師王寿園をはじめ、小松原・弥生・幸王寿園のスタッフ一同「和を以って貴しとなす」の心で地域の皆様に愛され、皆さんに喜んでいただけるサービスが提供できるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。