「広報誌コンテスト ホームページ部門 最優秀賞」受賞に感激

 今回、社会福祉法人王寿會のホームページが、全国老人福祉施設協議会主催の「平成22年度 広報誌コンテスト ホームページ部門 最優秀賞」を受賞いたしました。これも、担当職員・職員ブログ等に書き込みをしてくれている職員が、多くの皆さんに見ていただけるホームページ作りをしていこうと真剣に取り組んでくれているおかげと感謝しています。また、当法人の考えに賛同していただき写真の提供をしてくださった『「表浜ネットワーク」の田中様』をはじめホームページ作成に当たってくださった「エフトス(株)の彦坂氏」には心より感謝いたします。そして何よりもこのホームページを見てくださっている皆様のお陰と感謝いたします。
 先日、札幌市内の「札幌コンベンションセンター」にて開催された全国老人福祉施設協議会の全国大会の中で授賞式が執り行われました。授賞式の前に、控え室にて他の受賞者の皆様とお会いすることができました。皆さんそれぞれ福祉のために貢献されているご立派な方々でお話しすることができ光栄に思いました。短い時間でしたが、皆様の頑張っておられる様子をお聞きし、幸せを感じるとともにこの受賞を機にまた、充実したホームページ作り・福祉への貢献をしていきたいと心に誓いました。大会の初めに授与式があり、賞状を授与されました。2,000名以上の参加者の中で授与式が行われ、とても素晴らしい式典でした。この瞬間を一生忘れないと思いました。今回の受賞に至るまでの経緯についてまた次回お伝えしたいと思います。