素敵な結婚式 奇跡のフラワーシャワー

 今年の春は一気に来ましたね。豊橋でも桜の花が木蓮の花とほぼ同じころに咲きました。

 桜の花は、例年より10日も早く満開になり花見も3月中に出かけました。春を早く感じられてうれしかったけれど、小学校の入学式に桜が咲いてなかったのはちょっぴり残念でしたね。

 そんな中、4月7日に王寿會の仲間が結婚式を挙げました。実家がある富山県で行われ王寿會からも10名が参加しとても素敵な感動的な式に参列できて幸せでした。

 花婿さん花嫁さんのご家族もとっても温かく優しい方々で二人が幸せに包まれて育ってきたことが自分のことのように嬉しかったです。お婿さんは優しくて花嫁さんもとってもかわいくてきれいでした。

 そして何より感動したのは、その日曇りがちの天気だったのが、チャペルからフラワーシャワーで迎えられる時、青空になり春の光いっぱいの中お祝いできたことでした。おまけに二人のこれからの出発を祝うように、青空の中、飛行機が飛び立っていきました。

                

 また、王寿會のメンバーによる「モーニングビレッジ」のお祝いの歌も最高でした。

  

 温かさに包まれた素敵な結婚式に参列できて幸せをいっぱい頂きました。ありがとうございました。


お二人の幸せを心からお祈りします。これからもよろしくね。


 PS.

 お料理も今まで参列したパーティーで一番おいしかったです。