日本財団からの車輌贈呈式開催

 5月の暖かな日差しの中、弥生王寿園にて「日本財団からの車輌贈呈式」が開催されました。

  「2017年度福祉車両助成事業:車いす対応車(車いす2名)の整備」で助成金をいただいて購入させて頂いた車輌(日産キャラバン)のお披露目式です。
 
 「社会福祉法人 王寿會」の石原愛子理事長・加藤彦七理事・弥生王寿園平尾センター長をはじめデイサービスセンター弥生王寿園の職員・本部より嶋田施設管理部長ら職員が参加し開催されました。

今回助成を受け、デイサービスの利用者の皆様に、より快適に乗車していただけるようになりました。

日本財団」様に感謝するとともに今後なお一層、地域福祉に貢献できるよう職員一同頑張って行こうと決意いたしました。